CRM250Rのサスペンションの修理とカスタマイズを承りましたが・・・
点検してみると・・・左右でフォーク長が違ってる!!!!
こりゃ参ったなあ〜と思って分解点検して、大きな破損が無い事を確認しまして作業を更に進めましたw
中身を確認しませんと分からないので、こう言った場合はマジで怖いんですよー。
リアショックはオーバーホール。
そしてショックボディはカシマコート。スプリングは再塗装です。
フォークはインナーチューブ再生メッキしてアウターはカシマコートです。
ピカピカですねw
ピボットとリンクアーム周りもメンテナンスして車体に組み込みます♪
実は・・・モタードホイールの製作もご依頼いただいており、スポーク待ちです!ワンオフ品のスポークになりますのでお時間がかかってしまっております💦