サスペンションのストローク量をライダー一人一人に合わせ最適化しローダウンしたマシンはダート走行やエンデューロでの足付性を向上させ、余計な転倒を防ぎます。
又、体の小さな方や女性の体格に合わせてトータル的にでサスペンションを作り変える事が可能です。
KTM 125SXを体重50㎏満たない女性の為にローダウンした例ですが他の様々なマシンにも対応できます。
スプリングレートを大幅に見直し寸法を変更する為に特別に制作したものを使用。
それに伴いバルビングも大幅に見直して制作しました。
結果、小柄で軽量な方でも接地感を得られコントロールし易く仕上がりました。
使用用途に応じてストローク量を最適化する事で、余計なピッチングを抑える事にも効果があります。
KTM 125EXC-SIXDAYSや350EXC-F SIXDAYSに使用されているWP 4CS フォークのロウダウンも承ります。
オーナー様の体格に合わせ様々な寸法でお作りします!
ライダー一人一人の為に合わせたオーダーメイド カスタマイズですので打合せの上、見積り致します。
お気軽にお問い合わせ下さい。
※弊社ではリンクレバー交換によるローダウンは行っておりません。レバー比が狂ってしまい性能を望めない為、何卒ご理解頂けます様、お願い申し上げますm(__)m
ktm125sxを購入予定ですが何mm下げれますか⁇^ ^
私の身長は162cmです。
お問合せ頂き誠にありがとうございます。30㎜~50㎜程度が性能的にもお勧めです。
ローシートとの併用も検討されている場合はその寸法も考慮して決めると良いと思います。詳しくはご来店いただくかworkshop@johnnys-factory.jpまでご連絡下さい。