KawasakiのDトラッカーのリアショックのオイル漏れ修理です。オイル漏れの修理とは言ってもオーバーホールと同じ内容になります。
ショックロッドには錆が発生していましたので再メッキ処理の後、組上げていきます。
ダンパーを特殊なエア抜きポンプに繋ぎ、オイルを充填させてダンパーを完成させたらスプリングを装着して完成です。
KLX250も同じタイプのショックユニットが着いてます。工程も同じになります。
KawasakiのDトラッカーのリアショックのオイル漏れ修理です。オイル漏れの修理とは言ってもオーバーホールと同じ内容になります。
ショックロッドには錆が発生していましたので再メッキ処理の後、組上げていきます。
ダンパーを特殊なエア抜きポンプに繋ぎ、オイルを充填させてダンパーを完成させたらスプリングを装着して完成です。
KLX250も同じタイプのショックユニットが着いてます。工程も同じになります。