WP Twin-Chamber Forks/KASHIMA coating & DLC/エンデューロチューニング
WP PDS Shocks/エンデューロチューニング
前後共にショート加工により30㎜ローダウン
オーナー体重に合わせスプリング制作
トレール車であるWR250Rはノーマルのままですと、ダート走行性能がイマイチです。
前後サスペンションのスプリングを最適化してダンピングボリュームを見直す事でエンデューロやダート走行が楽しいマシン生まれ変わらせる事ができます。
CRF250Xのダンパー性能をアップグレードする為、Gold Valveを使ってチューニングした例です。
シムスタックの見直しも同時に行いトラクション性を向上させます。
※価格は2016年1月時点の物です。パーツ費用などの高騰により多少変動が起きますのでご了承ください。
※下記は施工例の一部です。メニュー内容によって価格は変わってきます。
KTM EXCシリーズ施工費用例…
前後スプリングを最適化の上交換・フォーク、ショック共にリバルビング施工・ライダーの体格に合わせ前後ローダウン加工・フォーク&ショックオーバーホールを含む⇒130,000円(税抜き)脱着費用は別途
YAMAHA WR250R施工費用例…
TGR製の前後スプリングへ交換・フォークショック共にダートスポーツ走行向けにリバルビング施工・オーバーホールを含む⇒95,000円(税抜き)脱着費用は別途
SUZUKI RMX250S施工費用例…
前後スプリングバランス最適化の上、交換・前後ピッチング軽減の為、ワンオフパーツ製作組込み・フォークショック共に路面追従性アップの為、リバルビング施工・ショックリザーバータンク容量アップとストローク量変更・オーバーホール含む⇒150,000円(税別)着脱費用は別途
YAMAHA
YAMAHA セロー250施工費用例…
フロントフォークO/H及びPDバルブ組込みの上セッティング・リアショックO/H及びリバルビング&ストローク量変更。(ダート走行での安定性を向上させ、ノーマルでは得られない走破性アップの為のチューニング内容になります)⇒64,000円(税別)着脱費用は別途
05,セロー250ですけど、今は主にロングツーリングに使ってます。
中古で購入して5000kmです。
400~500kmは快適に走れる感じにしたいのですが
今はオンが8割でオフが2割の走行です
お問合せ頂き誠にありがとうございますm(__)m
こちらまで直接ご連絡下さいます様お願い申し上げます⇒ johnnysfactory@hotmail.co.jp